2017年4月22日土曜日

【3/27-28宮下公園弾圧】救援カンパの受付を終了いたします。ご支援ありがとうございました!(宮下公園を排除された野宿者および周辺の野宿者のためのカンパはひきつづき募集中)

既報の通り、不当逮捕された二名の仲間を奪還することができました。二名とも勾留延長がつき、さらにDさんは再逮捕と、勾留は長期に及びましたが、ぶじ解放を勝ち取りました。
このかん、多くの方が救援カンパで支えてくださいました。収支報告まで少々お時間をいただきますが、振り込み口座宛の救援カンパにつきましては、本日4/22(土)をもちまして終了させていただきます。ご支援、ご注目、誠にありがとうございました!

別途「渋谷区立宮下公園の全面封鎖に対する緊急抗議声明」http://minnanokouenn.blogspot.jp/2017/03/blog-post_31.html
にて呼びかけております、宮下公園を排除された野宿者および周辺の野宿者のための毛布・食料購入用現金カンパは、下記口座にて随時受付しております。ひきつづきご協力、ご注目をよろしくお願いいたします!
 
 カンパ送り先  郵便振替口座 00160‐1‐33429 のじれん ※〈ねる会議カンパ〉とお書きください